人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中での出来事。etc.


by chi-tai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈るのみです。

まさかこんなことがおこるとは。
本当に信じられません。

お友だちのブロガーさんたちも、無事とわかりホッとしています。


さっき、TVで小学生の女の子が、
「今までは家もあって家族もいて・・・それが当たり前だと思ってたけど、しあわせだったんだなぁって思いました。」とインタビューに応えていたのを見ました。
親御さんと連絡がとれてないそうです。
これが小学生が言う言葉だろうかと・・・ 
小学生なんだから、当たり前だと思ってていいんだよ。。。
涙が止まりませんでした。
どうか連絡がとれますように。
このような子供たちが、たくさんいると思うと悲しすぎます。
一人でも多くの子供たちが、親御さんと会えますように。



原発も心配です。
愛媛には伊方原発があるので、他人事ではありません。

しばらく余震も続くと言われてます。
原発もこれ以上トラブルがおきませんように。
これ以上、被害者の方々が増えませんように。
これ以上、被害がでませんように。

ただただ祈るのみです。
by chi-tai | 2011-03-14 22:33 | つぶやき