人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中での出来事。etc.


by chi-tai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジサワー 完成♪

先日、初めて作ったオレンジサワー♪
この1週間、本当に待ち遠しかったです(^^ゞ
オレンジサワー 完成♪_b0180503_22531666.jpg

紅茶を1パック入れてるからでしょうか・・・
初日と比べると結構、しっかり色がオレンジ×2してます(笑)
オレンジサワー 完成♪_b0180503_22552538.jpg

蓋を開けました。1週間ぶりです。
ほんの少し、お酢のツンとした匂いがしました。

*******************************************

さぁ、飲もう! と思ったら、休みだった夫が、
「スイカを買いに行こや~」と。。。
娘が帰ってくるまでまだ2時間半。即決定!
スーパーじゃなく、道端で売ってるのを買いに行きました。
本当におしかったです。
明日、記事にします♪

*******************************************

今日は晴れなのか、曇りなのかはっきりしない一日。
帰って飲もうと思ったら、すごく曇ってきて・・・(>_<)
なので、写真に撮ってもどんより暗いです(+o+)
せっかくのおいしそうな色も。。。
オレンジサワー 完成♪_b0180503_232334.jpg

とても同じ日とは思えませんね(-.-)

炭酸でいただきました♪
想像してた以上のおいしさでした。
全然酸っぱくないと思ったんですが、子供たちは一口で「ノー」

紅茶の味は全くしませんでした。
なんで紅茶のパックを入れるのかは、わかりません(^^ゞ
キレイな色にするためでしょうか???
ナニか意味があるんでしょうけどね。。。

中身のネーブル。(オレンジサワーなのに、ネーブルで作ってました)
どんな味なんだろう・・・とワクワクして口の中へ。
「甘~~い。」それもかなり・・・(^^ゞ
ヨーグルトに入れたらちょうどいい感じです。


はっきりしないお天気の今日。
この爽やかなオレンジサワーで、スッキリしました\(^o^)/
by chi-tai | 2010-07-06 23:13 |